2015年7月12日日曜日

テレビがみたいな~

たまたま、引き継いだシェアの部屋にテレビがついていました。
前の住人はゲームをやっていただけのようで、ケーブル類は一切なかったですw

飾りにしてるのももったいないので、近所のBest Buyに行ってみたらアンテナが売っていました。
20ドルしなかったので半信半疑で購入w
(あ、こっちってレシートあれば何でも返品・交換できるようなので電化製品は特にレシート大事にしましょう!映らないから金返せ!とか)


わりと優秀で30チャンネルは見れましたw
韓国、スペイン、中国語の番組もまざってたので、実際よく見るのは数チャンネル程度でしょうけど…

けど、視聴料もかからないで英語の勉強ができるので、いいお買い物になったと思い込んでますw

しかし、やすもんのドコのメーカーかわからんテレビはやっぱりクズですね。
番組表が見にくい!

なので
http://www.tvguide.com/listings/
私はこんなサイトを使って、見たい番組ないかチェックしています

0 件のコメント:

コメントを投稿